オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/09 09:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月09日05時08分  9日05時05分頃 福島県沖 M3.5 震度2


穏やかな朝。


午前9時17分現在


沖縄諸島(南西諸島)から先島諸島にかけてやや強くなっていますがボックス圏内の範囲での動きです。

今日は昨日よりやや強くなってきています。





午後3時33分現在

平成27年12月09日12時30分  9日12時26分頃 宮城県沖 M4.2 震度1
平成27年12月09日12時09分  9日12時05分頃 宮城県沖 M4.2 震度1



お昼頃に少しだけ上昇しましたが又もとのレベルまで下がって停滞気味に推移しています。


今日はお昼からお客様が2組。

新婚さんで新しく家を作り暖炉も設置したいと言うので参考に家を見学に来ました。
希望通りのお家が出きると良いですね。

出きるまで色々ああでもない、こうでもないと考えるのが楽しいですよね(^^)






午後7時10分現在


上昇を始めています。





午後9時29分現在

今のところ上昇レベルは5〜6くらいなんですが、根に強い物が出てきそうな雰囲気があります。

今現在ボックス圏内の動きになっていますが4〜の動きになってくる可能性も出てきました。



簡易温室

先々週からホームセンターで音質用の材料を買っていたのですが、1本だけ材料が揃わず、昨日材料が入っていないか?と出かけたのですがまだ入っていないようで仕方なく既成の簡易温室を買ってきました。

温室の中にはミカンの木が植わっています。
雪に当たると枯れてしまいますので、12月の中ごろと言うことでタイムオーバーです。


画像




最近なかなかヒマワリ衛星をパソコンで見ることが出来ず、場所を確定するのが難しくなっています。

サーバーが悪いみたいで、パソコンが普段でもなかなか繋がりません(−−:
電話回線のパソコンなので仕方ないのですが山の中でパソコン出きるだけでもマシとあきらめています。

青森 千葉周辺  阿蘇山周辺の中九州 豊後水道  日向灘と南九州あたりが今のところ高くなってきています。





午後8時21分現在


午後7時29分ごろにインドネシヤで地震が起きていますが、これの影響かな?


強いものはあるのですが今のところ上昇レベルに変化はありません。





午後8時50分現在


上昇レベルが7を越えてきました。





午後9時54分現在


停滞気味な動きになってきました。


釧路から日高地方にかけてと根室周辺がレベルが上がってきています。

今のところ上昇レベルが停滞気味な足踏み状態でレベルは変わらず、エネルギーレベルもボックス圏内の動きになっていますので上に抜ける動きでは無いのですが、今晩から日曜日にかけては注意が要りそうです。

根に強いものはありますので。





午後11時6分ラストチェツク


足踏み状態に近い停滞気味になっています。

津軽海峡沿いも強くなってきていますが今のところ上昇レベル、エネルギーレベルに変化はありません。

噴気も強くマグマ絡みの動きは強くなってきています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる