オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/10 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月10日01時33分 10日01時30分頃 千葉県東方沖 M3.5 震度2

穏やかな朝。
昨夜は足踏み状態の後、徐々に上昇レベルが下がって行きました。

根に出てきていた強いものも今朝は消えています。


昨夜から日曜まで注意と昨日は書きましたが動きが遅いようなので2日ほど伸ばし、火曜日あたりまで注意とします。

この辺りで震度4〜の動きになってくると思います。

昨日は上昇レベルが上がりませんでしたので千葉も震度2の地震で済んでいますが、昨日出てきていた地磁気は3くらいありました。

関東大震災の雛形の動きは日記には毎回書きませんがずぅ〜と動きとしては弱くなったり、強くなったりしながら続いていますが今くらいの動きなら来年の夏くらいまでは、持ちこたえるかなと思っています。




午後4時48分現在

平成27年12月10日15時12分 10日15時08分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2
平成27年12月10日14時01分 10日13時58分頃 四国沖 M3.1 震度1


今日は朝から雨で山では作業が出来ませんので、買い物がてら津山で寿司を食べて帰って来ました。

天ちゃんのお土産はたこ焼き。


上昇レベルは6くらいまでで今の所はボックス圏内の動きです。




午後6時28分現在

徐々に上昇を始めています。
停滞気味な動きから抜け出す動きになっています。





午後8時59分現在


停滞気味な動きになっています。




午後10時38分ラストチェツク

上がりだす素振りを見せますが、暫らくすると動きが止まってしまい停滞気味になってしまいます。

数日はこの繰り返しかな?
やはり2日ほどずらして正解のようです(^^:

今現在は停滞気味な動きが続き変化はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる