オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/11 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月11日03時16分 11日03時11分頃 岩手県沖 M4.1 震度2


今現在の上昇レベルは5〜6くらいで停滞気味な動きになっています。

先週水曜辺りからマグマ絡みの動きが活発になってきていますので今週は噴気が強くなっています。




午前9時33分現在

今日も朝から雨で山での作業はお休み。

何もすることがないので、どこか遊びに行こうかな(^^)


今の所は極端に目立つところはありませんが、津軽海峡沿いの青森や岩手周辺〜根室までの海域


福島内陸部〜長野に抜ける中央構造線沿い   東京都周辺

今週の地磁気が出てきている地域は、どこも動き出す可能性があります。

今現在は停滞気味から足踏み状態に近い停滞気味に変わってきています。

今のだらだらした動きなら動き出すのに後3〜4日かかりそうです。





午後2時56分現在

元の停滞気味な動きに戻っています。

今日は朝から広戸の風が吹いていました。

大阪で広戸の風の話をすると大げさだと笑われますが、この辺りでは普通に人も車も屋根も風で飛んで行きます。

随分前の話ですが、軽自動車が風で飛ばされて運転手事、屋根まで飛ばされて屋根に引っかかっているのを見た事があります(−−:




午後8時13分現在

停滞気味な動きが続いています。

今の所は動きはありませんが北陸、中部、関東  特に新潟寄りの中央構造線沿いが少し高いかな?と言うくらいの動きで、動き出すまではちらこちら出てきますので今の所は場所までは特定できていません。





午後11時14分ラストチェツク

平成27年12月11日21時37分 11日21時33分頃 栃木県南部 M3.7 震度2
平成27年12月11日21時03分 11日20時59分頃 和歌山県北部 M1.9 震度1
平成27年12月11日20時42分 11日20時38分頃 日向灘 M3.2 震度1

震度2栃木県南部の地震は内陸部の中央構造線沿いの地震ですが、レベル的にはあっています。

今の動きはボックス圏内の動きで上昇レベルも7以内の動きになっています。

今現在の上昇レベルは5〜6くらいで停滞気味な動きを続けています。


明日辺りから雛形の動きが強まりそうですが、やはり日曜を越えた辺りから上を目指すのかな?

動いては停滞気味になりますので、なかなか前には進まない状態が続いています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる