オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/14 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月14日08時29分 14日08時24分頃 トカラ列島近海 M2.5 震度1

穏やかな朝。



午後3時5分現在

平成28年01月14日12時31分 14日12時25分頃 浦河沖 M6.7 震度5弱

嫁さんが犬の餌が無いと言うので、お寿司を食べに行きたいのもあり今まで出かけていました。

昨日の昼あたりから根に強い物が出てきていたのですが、今のような動きが続くようだと動き出す寸前まで、サッパリわかりません。

昨日辺りから日本全体のレベルは上がり、だんだん北上してきていたのですが動きがステルスのような動きですのでお手上げ状態が続いています。

今現在は穏やかな動きになっており上昇レベルも1から2までの間の動きになっています。





午後7時13分現在

上昇を始めています。





午後9時34分現在

もとの穏やかなレベルに戻っています。

上昇レベル1から2で穏やかな動きを続けています。

今回の動きは急激に上昇したり急激に下がったりで、どうしようもない動きが続きます。






午後11時8分ラストチェツク

変化はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる