オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/17 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月17日08時58分 17日08時55分頃 長野県中部 M3.3 震度2
平成28年01月17日06時59分 17日06時55分頃 茨城県沖 M3.0 震度1

午前10時前にアップしたはずなのに(−−?何故だか消えていました。

最近メールを出しても、途中で消えることがあります。

今現在の上昇レベルは4くらいで今まで停滞気味な動きになっていました。
停滞気味な動きを今現在も続けていますが抜けてきそうな気配も出てきています。


昨日から釘抜きのバールが見当たらなくて、仕方が無いので美作まで出かけ買って来ました。
序に友達と喫茶店で話をして帰りましたが、その友達の久しぶりに見る頭がカッパみたいに禿げていました(^^:

頭どうしたの?と聞くと年だから仕方が無い、今は坐骨神経痛でしんどいと言うので自分で治す方法を伝授して帰って来ました。




午後6時9分現在

平成28年01月17日13時29分 17日13時25分頃 茨城県南部 M3.1 震度1


穏やかな動きになっています。

今現在の上昇レベルは2くらいで急激に下がってしまいました。

昨日までは日本全体の動きも高く、どこでもありのような動きになってきましたので又根に強い物が出てくるにかなと見ていましたが、あっと言う間に日本全体の動きも消えてしまいました。


上がりだしそうな気配と言うか素振りは見せるのですが、素振りだけです。




午後9時43分ラストチック

ジワジワと上昇を始めています。

何時の間にか、うっすらと雪が積もっています。

今晩は寒くなりそうです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる