オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/19 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月19日06時12分 19日06時09分頃 静岡県中部 M2.7 震度1
平成28年01月19日04時55分 19日04時51分頃 茨城県沖 M3.7 震度1


穏やかな朝。

今朝はうっすらと雪が積もっています。
2センチくらいで1時間くらいで消えるかな(^^)



午前11時25分現在

平成28年01月19日11時18分 19日11時13分頃 台湾付近 M5.7 震度1

日本全体のレベルが少し上がって来ていますが、本格的に上がりだすのは明後日くらいからです。


東海〜関東に掛けては、だんだん刺激が強くなってきますので伊豆や富士山火山帯に属する山は、動きが少し活発になってきます。

富士山が噴火しないかと心配されるかたもいると思いますので、書いておきますが
今の所は心配は無いと思います。




午後4時53分現在

平成28年01月19日16時34分 19日16時31分頃 福島県沖 M3.5 震度1

今現在の上昇レベルは4くらいで停滞気味な動きで推移しています。

比較的穏やかな動きが続いています。






午後7時45分現在

平成28年01月19日18時53分 19日18時49分頃 福島県沖 M4.4 震度2
平成28年01月19日16時57分 19日16時54分頃 紀伊水道 M2.5 震度2


停滞気味な動きで推移しています。
動きとしてはボックス圏内の範囲です。



インチキチェス


天ちゃんが粘土で作ったインチキゲームです。
ルールは天ちゃんが適当に決めたルールで、必ず天ちゃんが勝つようになっています(−−;



画像







午後11時7分ラストチェツク

停滞気味な動きが続き変化はありません。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる