オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/20 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月20日00時30分 20日00時26分頃 根室地方南部 M3.2 震度1
平成28年01月20日00時27分 20日00時23分頃 岩手県沖 M4.1 震度2


穏やかだけど穏やかではない朝。

雪が積もりすぎて天ちゃんも山を降りられず学校を休んでる(−−;
雪かきをしたくても雪が止まない事には、雪かきしても無駄なので止むのを待ってるのだけど
天ちゃんは学校は休みだぁ〜と喜んでる。

このバァ〜たれがぁ!
雪かきして昼からでも学校には行かせます




外に出るのは寒いので防犯カメラで山の様子をチェツク


なぜか知らないけど、昨日からパソコンもカメラも調子が悪い・・・

画面にウイルスに汚染されていますと言う文字が出てくる(^^;



画像



パソコン立ち上げると、警告画面が良く出てくるので、どれが本当なのかが判らない。
ヘタに動かすと、またパソコンが使えなくなりそう・・・




午前9時40分現在

雪が小降りになってきました。
これから雪かきした後、天ちゃんを学校まで送って行きます。



久しぶりの雪


門が隠れるほどは積もっていないので20分くらいで雪かき終わりそう。


画像



雪かき終了

20センチくらいの積雪なので山道は雪かきしなくても大丈夫。

20分くらいで雪かきは終わり、天ちゃんを乗せて学校まで出かけ。
嫁さんを病院まで連れて行き、この前のピロリ菌検査の結果を聞きに行きました。

結果はピロリ菌なしでした(^^)


画像





12時23分現在


平成28年01月20日11時27分 20日11時23分頃 熊本県阿蘇地方 M1.6 震度1
平成28年01月20日11時20分 20日11時16分頃 駿河湾 M2.7 震度1



穏やかな動きが続いています。





午後4時3分現在

平成28年01月20日15時26分 20日15時23分頃 茨城県北部 M3.3 震度2

今現在の上昇レベルは6くらいです。




午後6時11分現在

平成28年01月20日17時07分 20日17時04分頃 福島県沖 M3.4 震度1

今現在の上昇レベルは3〜4くらいに、だんだん下がってきています。
動き出す前には、下がりだすことが多いのですが今の動きは少し早いような動きです。

明日辺りからエネルギーレベルが上がりだす予定にはなっていますが、自然を相手ですので早まることもあれば1週間位遅れる事もあります。




午後10時56分ラストチェツク

平成28年01月20日22時18分 20日22時14分頃 沖縄本島近海 M3.6 震度1
平成28年01月20日19時35分 20日19時31分頃 福島県中通り M3.1 震度1


動きに変化はありません。
今の所はエネルギーの上昇もありません。

明日も雪かきがありますので今日はこれで終わります。



中部〜関東は動きはありませんが、雛形の動きは続いていますので有る無しに関わらず注意はいります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる