オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/22 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月22日07時32分 22日07時26分頃 トカラ列島近海 M1.6 震度1
平成28年01月22日06時28分 22日06時24分頃 宮古島近海 M3.8 震度1
平成28年01月22日05時32分 22日05時23分頃 トカラ列島近海 M1.8 震度1
平成28年01月22日05時31分 22日05時19分頃 トカラ列島近海 M1.9 震度2
平成28年01月22日04時08分 22日04時03分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年01月22日01時41分 22日01時37分頃 宮城県沖 M3.7 震度1

今日は朝から少し騒がしくなっていますが、思ったほどには上がっていません。

今の所は6割くらいのエネルギー上昇でボックス圏内の動きです。

今回は南側のフイリッピン海プレート方面からの動きで圧力が掛かってきます。


今のところ動きはありませんが日向灘〜南海〜東海〜関東(内陸部 中部〜関東)  北陸周辺  2〜3くらいのものが出てきています。


今週はそろそろボックス圏を抜ける動きになる時期に来ています。




棚製作


テレビ台横(左側奥)がすっきりしないので、テレビ台と同じ続きで棚を作ってほしいと嫁さんが言うので、今日は材料を買いに行きます。

最初に端まで棚にしようかと言ったのに、後から継ぎ足すのは面倒くさい

画像



リナちゃん  はいチーズ

棚の写真を撮ろうとすると,リナちゃんが出てきて私も撮って!と言うので

あらためて はいチーズ

画像





午後3時53分現在


朝から停滞気味な動きが続き今のところ動き出すような気配は出てきていません。

上昇レベル、エネルギーレベルともに今現在は動きはありませんが、動き出す時期には来ており、突然動き出すこともあります。


津山のカインズで材料を買った序に、お寿司を食べに行ったのですがリナちゃんが途中で寝てしまったので、車において食べに行きました。

用事が終わり山に帰る途中でリナちゃんが起きて来て、おとうさんお寿司を食べに連れて行って!

と言うのでもう無理!山に向っているからと言うとリナちゃんが笑い事じゃないよ!
お寿司食べに連れて行ってって(^^:

なだめる為のセブンイレブンによりアイス買ってごまかしました。




午後10時14分ラストチェツク

平成28年01月22日17時34分 22日17時30分頃 トカラ列島近海 M1.8 震度1
平成28年01月22日17時29分 22日17時25分頃 トカラ列島近海 M1.7 震度1


今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味な動きが続いています。

停滞気味な動きを抜け出しそうにはなりますが今の所は停滞気味に推移しています。


火山帯が少し活発になっていますので中部〜関東に掛けて、怪しい動きは続いています。





午後10時24分現在

終わろうとしたら上昇を始めました(^^:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる