オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/24 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月24日07時08分 24日07時05分頃 和歌山県北部 M2.4 震度1
平成28年01月24日06時37分 24日06時33分頃 茨城県沖 M4.6 震度3


昨日はちょくちょく、上昇しては強い動きになりそうな気配があり気になって起きていましたがボックス圏を抜けるほどのエネルギーレベルにはなりませんでした。

エネルギー上昇レベルが7割くらいの動きで、昨夜も根に強いものはいっすらと見えていたのですが、それ以上の動きにはなりませんでした。

今日は上昇レベル1で穏やかな動きになっています。




午後3時55分現在

平成28年01月24日15時51分 24日15時47分頃 父島近海 M4.1 震度1

穏やかな動きで推移しています。

今日は地域の総会の話し合いにいってたのですが会館がメチャ寒くて芯まで震えて帰って来ました。






午後7時47分現在


穏やかな動きが続き動き出す気配はまだありません。




午後10時15分ラストチェツク

平成28年01月24日20時31分 24日20時27分頃 和歌山県北部 M2.4 震度1

変化はありません、穏やかな動きが続いていますが、数日遅れの動きになるような事もあります。




午前0時17分現在

動き出しましたのでパソコン立ち上げましたが動いたようです。

外は猛吹雪で明日は又雪かきがありますので朝早く起きなければ・・


午前0時22分現在

平成28年01月25日00時16分 25日00時13分頃 千葉県東方沖 M4.4 震度3

水曜日辺りまで用心が要ります。
東海〜関東は怪しい動きが続いていますし、残り2ヶ所も同じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる