オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/27 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在の上昇レベルが2くらいで停滞気味な動きになっています。

昨夜は関東周辺が動き出す寸前まで上昇したのですが、その後は下がりだしたようです。

東海〜関東(内陸部の中部〜関東)までは怪しい動きが続いています。
昨日は結局動き出さなかったのですが木曜日まで様子を見る事にします。

フイリッピン海プレートと太平洋との2方面からの動きになっていますので太平洋側地域は
沖縄〜青森まではどこでも有りになっています。




午後2時28分現在

平成28年01月27日13時25分 27日13時22分頃 紀伊水道 M3.0 震度1
平成28年01月27日10時17分 27日10時13分頃 伊豆半島東方沖 M2.9 震度2


比較的穏やかな動きが続いていましたが1分前から上昇を始めています。




午後5時30分現在

動きが止まり上昇レベル2くらいまで下がって停滞気味な動きを続けています。





午後9時29分現在


穏やかな動きが続いています。







午後10時26分ラストチェツク


平成28年01月27日21時57分 27日21時53分頃 茨城県北部 M3.0 震度1


穏やかな動きが続いています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる