オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/29 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

平成28年01月29日05時51分 29日05時47分頃 宮城県沖 M4.1 震度1
平成28年01月29日03時44分 29日03時41分頃 和歌山県北部 M3.0 震度1
平成28年01月29日03時32分 29日03時29分頃 千葉県東方沖 M3.0 震度1


穏やかな動きが続いています。


朝起きてくると、母親が嫁さんが天ちゃんを学校に送りに行った後、暫らくして玄関の電気が点いたので帰ってきたのかな?と玄関を見ていると廊下の電気が点き・・しばらくすると子供くらいの得たいの知れないものがすーつと入ってきたと・・

暫らく様子を見ていると廊下の電気も消え、得体の知れないものも消えたようで
気持ちが悪いからお払いをしてほしいと・・・(−−;

母親の家系は伝説的な預言者の家系で時々不思議な事がおこります。

山の家は私が結界を張っていますので滅多には悪いものは入ってきませんので、心配はしていないのですが、何かのお知らせかな・・・?とりあえずお払いはしますけど。

変な能力も私の兄弟の中では私だけ、母親はあちらの世界の人間を良く見ますが私は寝ていても近づいてくると判り、近づかれないように払ってしまいますので見ませんが母親はたまに見て私に話をしますので話を聞くだけでも気持ち悪くなります。



穏やかな動きが続いていますが津軽海峡沿い〜根室周辺 と青森東方沖、岩手沖に2〜3クラスのものは出ています。
(上昇レベルが上がりませんので、動きはありませんが・・・)




12時27分現在

少しづつ上昇を始めています。





午後4時59分現在

平成28年01月29日13時02分 29日12時58分頃 沖縄本島近海 M3.2 震度1

朝から4時くらいまでの動きはほとんど上昇していませんでしたが数分前から動きが早くなり
今現在の上昇レベルは5くらいまで上昇して来ています。

これから上昇が早くなってきそうです。


動きはありませんが中部〜関東(東海〜関東)までは注意が要ります。





午後5時55分現在

停滞気味な動きになってしまいました。




午後7時3分現在


又動き出しました。
上昇したり止まったり・・・この動きが一番困ります(^^:

根には薄っすらと強い物が見えてきているのですが途中で止まりますので早めに言う事ができません。






午後11時7分ラストチェツク

平成28年01月29日22時50分 29日22時47分頃 宮城県沖 M3.9 震度1

上昇後又すぐに止まって停滞気味になり又1分前から動き出しています。

今の所は動いては直ぐにとまりますので上昇レベルが7以上には上がって来ていないのですが薄っすらと根に強い物は出てきていますので、止まらずに上昇を続ける場合にはボックス圏を抜ける動きになってきます。

今のような動きが一番嫌な動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

オサムさんの特殊な能力は、そういう事だったんですね。
先祖代々受け継がれた能力なのですね。
この能力を天ちゃんが継ぐのか? りなちゃんが継ぐのか? とても楽しみですね(*´∀`*)

私は、玄関・廊下には自動点灯の電球は怖いので絶対つけません。怖がりのくせにこの手の話は好きなので、またぜひ、記事にしてください。
みゅう
2016/01/29 18:09
みゅうさん 今晩は

霊現象と言うのは良くありますよ。
私は払ってしまいますので見ませんがご近所のご主人が時々見たりするようで私が生駒に帰ると、お払いしてくれとか何か付いていないか相談に着たりします。
昔ご近所のご主人が夕方帰って来られて、私の家の前を通ったのですが私に挨拶をした時に私が知らない振りをしたのが気になるのか、夕食を食べた後に私の家に来て、さっき何故知らない振りをしたのと聞くので、夕方帰ってくる時に、後ろに死人を連れて帰ってきてたよ。
お墓に行ったのと違うの?と聞くとお墓参りに行った帰りだと・・それから何度か似たような事があり霊がついてくる度に私のところに来ます(−−:
オサム
2016/01/29 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる