オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS i田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/03 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月03日06時29分  3日06時25分頃 北海道東方沖 M4.6 震度1
平成28年01月03日04時35分  3日04時31分頃 岐阜県美濃中西部 M2.9 震度1



穏やかな朝。



午前11時12分現在

平成28年01月03日09時43分  3日09時37分頃 択捉島南東沖 M4.8 震度2
平成28年01月03日09時32分  3日09時29分頃 青森県東方沖 M3.4 震度1


今現在の上昇レベルは4〜5くらいで、ユックリと上昇していますが穏やかなほうです。




午後5時9分現在

平成28年01月03日12時03分  3日11時59分頃 福島県沖 M4.0 震度2

明日あたりまでは上昇レベルが7くらいまでしか上がらないように思いますのでボックス圏内の動きが続きます。

今さっきまで杉木15mくらいを2本、やぶニッケイの木同じく15mくらいを伐採してきました。
天ちゃんも手伝うと言っていましたが杉を伐採した時に大量の花粉が舞いましたので、花粉症の天ちゃんは鼻水だらだらで一目散に逃げていってしまいました。




午後11時38分ラストチェツク

変化はあいません、停滞気味な動きで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
i田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる