オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/30 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

又穏やかな動きに戻っています。

薄っすらと出ていた強いものも今朝は消えています。





午前11時35分現在

薄っすらと出ていた強いものも消えてしまいましたので、たぶんこのまま落ち着くのではと思いますので一応注意を解除します。

私の長い冬休みも明日で終わり、また普段の生活に戻ります。

今年に入って又今回の株の暴落で700万くらい儲けそこねました(−−:
下がるのが判っていたのですが今はお金が必要でないので売らなかったのが失敗かな。

船で遊ぶお金を稼ぐだけなので、今はあんまり真剣には株はしてないのですが、春になると船を動かしますので燃料代を稼ぐために真剣になります(^^:

嫁さんから遊ぶお金は生活費にしわ寄せしないように自分で稼いでと厳命されていますので船に乗るようになると真剣に池の中の魚を自分が必要な分だけ獲らせてもらっています。

株では一度も負けたことがないのですが、何年か前にインサイダーを疑われ、お尋ねのハガキが来た事がありますが私は会社勤めした経験が一切ありませんので、情報源も無ければ、そのような付き合いもありません(^0^)

あんまりガツガツしないというか儲けていても必要でなければ上がり下がり関係なしに益出しをしないのが良いのかも・・





午後1時23分現在


平成28年01月30日12時39分 30日12時34分頃 茨城県北部 M3.9 震度2

ボックス圏内の動きで推移し、あまり上昇はありません。


美味しいお蕎麦を食べに友達の店まで出かけていました。

お店もお客さんが一杯で忙しそうでしたので、話もせずに帰って来ました。

今日は天ちゃんも学校が休みなので、これから美作まで買い物がてらドライブしようかなと思っています。





午後5時4分現在

平成28年01月30日15時35分 30日15時31分頃 茨城県沖 M3.3 震度1
平成28年01月30日15時05分 30日15時01分頃 沖縄本島近海 M4.2 震度1


ボックス圏内の動きで推移し今の所は上昇レベル7を朝から一度も越えていません。

天ちゃんと買い物に行きましたが,ドケチの天ちゃんにたかられて帰って来ました。

天ちゃんは自分の小遣いをいっぱい持ってるのに、なかなか財布からお金を出さないばかりか、レジで私の買い物籠に自分のものをポイと入れて、お金を出せ!と言うと逃げていきます。
嫁さんからは甘えかせすぎと言われ、私を教育すると言っています(−−:





午後8時1分

徐々に動き出しています。




午後8時53分現在

平成28年01月30日20時33分 30日20時30分頃 和歌山県北部 M3.5 震度1


少し動いただけで又停滞気味な動きになっています。




午後10時33分ラストチェツク


平成28年01月30日21時47分 30日21時44分頃 長野県南部 M2.7 震度1


停滞気味な動きが続いています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる