オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/04 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月04日09時34分  4日09時30分頃 茨城県沖 M3.5 震度1
平成28年01月03日23時45分  3日23時40分頃 硫黄島近海 M5.3 震度1

穏やかな朝。




午後1時52分現在


今日から上昇をはじめボックス圏を抜ける動きになると思いましたが、抜けるのが早かったです。

変な動きですね(・・)?

上昇レベルにたいした変化はありませんので、滑り落ちたのかな?





午後6時29分現在

テレビのテロップで流れた地震速報は誤報だったようです。
何か変だと思いました(−−:

今日も朝から動きはありませんが今晩辺りから上昇を初め、近畿辺りが高い状態になってきます。

日本海側から押してきますので京都北部、福井などの北陸周辺に近い地域や、その斜め先の神奈川、伊豆〜福島あたりも同じく高くなってきます。

4日〜8日くらいにかけて4〜の動きを目指すと思います。




午後8時41分現在

朝から動きに変化はありません。

今日はシイタケのホダ木の入れ替えと、枯葉を掃除したりの作業をしていました。

3年以上経つとホダ木も力が無くなりカスカスになりシイタケが出来なくなってきますので古いホダ木と新しいホダ木を入れ替えたり倒れているものを起こしたの作業です。

今回は日本海側から押してくると思いますので日本海側の北陸周辺や力の進行方向の東海〜関東に掛けては注意が要りそうです。

押す角度によっては南海や東北あたりも注意がいりますが、4〜を目指す動きもエネルギー上昇レベルによってはボックス圏内を抜け切らない場合もあります。

一応上昇を始めたら即アップしますが、突然動き出しアップが間に合わない事もあります。


今現在はボックス圏内の動きで推移しエネルギーレベルの上昇もありません。


関東周辺は箱根の活動はおとなしくなっていますが、終わった訳ではありません。
東京湾周辺は非常にユックリですが毎日動きがあり、神奈川、伊豆は不穏な動きが続いています。

富士山については直接動きはありませんが、山梨側の動きがだんだん不穏な動きになっています。


だんだんヒマラヤ周辺で地震が多くなってきていますのでヒマラヤの右肩あたりで大きな地震があれば

今すぐどうのと言う動きはありませんが今の動きが続くようなら8月以降は、もっと動きが出てくるような気はします。





午後11時13分ラストチェツク


平成28年01月04日19時33分  4日19時28分頃 宮古島近海 M4.2 震度1



今日は穏やかな動きが続き変化は今のところありません。

今現在の上昇レベルは4くらいで停滞気味な動きが続いています。

エネルギーレベルもボックス圏内の動きで上昇するような動きは今の所はありません。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる