オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/08 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝、夜中に一度上昇を始めましたが途中で動きが止まったようです。

今日も動きそうにはなりますが、穏やかな動きは続いています。

今週一杯は動く可能性がありますが、日曜を過ぎると逆に下がりだしますので注意を解除します。




午後2時27分現在

平成28年01月08日12時57分  8日12時53分頃 秋田県内陸南部 M2.5 震度2
平成28年01月08日11時23分  8日11時18分頃 岩手県沖 M4.0 震度1


上昇はしていますがまだ5くらいでボックス圏内の動きです。

今日はSちゃんと慣例のシイタケのホダ木を作るため、ぶなの木を伐採しています。




午後6時30分現在


停滞気味な動きで推移し変化はありません。





午後7時2分現在

停滞気味を抜け出しそうな雰囲気が出てきました。





午後11時34分ラストチェツク

又もとの動きに戻っています。
停滞気味に推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる