オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/01/09 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年01月09日00時04分  9日00時00分頃 福島県沖 M3.8 震度2

今現在の上昇レベルは5くらいですが、上に行きそうな雰囲気が出ていたり停滞気味になったり、下がったりと不安定な動きを続けています。




午前1時59分ラストチェツク


今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味な足踏み状態を続けていますがエネルギーレベルが3.5まで上がって来ています。

淡路島から中部にかけての内陸部  南海   茨城〜岩手に掛けて1〜2クラスのものは出てきていますが、今の所は大したことはありません。

日本海側の鳥取〜福井あたりの動きが北上し新潟中越あたりや佐渡島あたりが、やや高くなっています。
動きとしては1〜くらいで今の所は落ち着いた動きを続けています。



午前8時12分現在

平成28年01月09日02時59分  9日02時55分頃 兵庫県南西部 M2.9 震度2

今現在の上昇レベルは3くらい、エネルギーれべるは3まで下がっています。

今現在の動きはボックス圏内の動きで推移しています。


春日大社参道


今日は朝から奈良の春日大社まで参拝に行ってきました。

石灯篭の間から鹿が出てきて御辞儀をしていました。


画像




午後11時33分現在

平成28年01月09日23時26分  9日23時20分頃 奄美大島近海 M4.1 震度2
平成28年01月09日23時17分  9日23時12分頃 奄美大島近海 M5.5 震度4
平成28年01月09日22時53分  9日22時49分頃 滋賀県南部 M3.0 震度1

今週一杯は4〜の動きを目指す予定でしたが、なかなか動かず今回は押しが弱くて
押したり引いたり、戻ったりを繰り返していましたが

やっと動いた感じですが、角度が深かったようで手前の奄美大島で震度4の地震になりました(^^:

台湾から長崎あたりまでの範囲で押してるようです。


紀伊水道辺りにも地磁気が出てきていましたので、このあたりもあるかな?と思っていましたが、もっと南でした。




午前0時53分現在

平成28年01月10日00時45分 10日00時41分頃 奄美大島近海 M3.2 震度1
平成28年01月10日00時13分 10日00時09分頃 奄美大島近海 M4.0 震度2


又エネルギーレベルが上がって来ています。
今現在のエネルギーレベルは3.2から3.5の間までの動きです。

4まで上がってくると震度4〜の地震になりますが今の所はボックス圏内に留まっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる