オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/16 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。


動きは昨日と同じです。

山はマンサクの花が咲き出しています。
マンサクの花が咲き出すと、すぐに春がやってきますのでもうスキーもできないかな。




午前10時50分現在


数日前まで根にある強い物が現れたり消えたりしていたのですが、今回はとうとう消えてしまいました。

消えてホッとしたいところですが今回は逆に不安になっています。
過去の例で動きが止まった後に、突然根にある強い物が動き出すことの方が多かったからです。

伊豆〜関東にかけては依然、不気味な動きが続いていますし関東に限っては地震の起きるレベルは高い状態です。

今回は上昇レベルが上がりませんので、さほど動きはありませんでしたが前回動き出す可能性があると日記に書いた日は、少し強い引きがあらいました。
だいたい強い引きがあるときは1〜2日くらいで動くのですが今回は突然止まったままです。

時々凄く遅れて動くときがあり3週間から1ヶ月くらいずれるときがありますので、山にいる間は夜な夜な動き出さないかと様子を見ていました。




12時39分現在

今日は朝からメッシュで資源ごみのゴミ箱を作っていました。

今日は昼から天ちゃんの授業参観がありますので、参観した後に移動しようと考えています。





午後5時34分ラストチェツク

平成28年02月16日14時36分 16日14時33分頃 岩手県沖 M3.8 震度2
平成28年02月16日13時33分 16日13時30分頃 千葉県東方沖 M4.2 震度2

上昇レベル6くらいまでは上がりましたが地震の後、上昇レベル4まで下がり今現在は停滞気味な動きになっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる