オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/22 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

平成28年02月22日07時42分 22日07時38分頃 浦河沖 M3.7 震度1
平成28年02月22日06時37分 22日06時27分頃 硫黄島近海 M6.4 震度1
平成28年02月22日03時07分 22日03時03分頃 福島県沖 M4.5 震度2


昨夜も結局、途中で失速してしまい今現在は上昇レベル3くらいで停滞気味な動きを続けています。

上昇レベルは抑えられた動きが続いていますが噴気は強く火山活動が活発になっています。

今の所は噴火とか言う動きは出てきていませんが、地底深くで何んらかの動きは続いています。

日本海側は鳥取辺り〜新潟中越あたりまで 太平洋側は 大阪を含む 紀伊半島〜福島、宮城県境あたりまでの中部を含む全地域は注意が要ります。

今は動きありませんが、間違いなく地底で何らかの動きが起きており、それもかなり広い範囲の動きになっています。




午後4時3分現在

朝から動きはありません。

少し動きはありましたが、直ぐに動きが止まり、停滞気味な動きを続けています。

最近はこのような動きばかりです。




午後9時53分ラストチェツク


動きがありませんので終わります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

--間違いなく地底で何らかの動きが起きており--

何でしょう。気になる、恐ろしいそうな動きですね。
下準備が着々と進んでいるのでしょうか?
とある情報では、6月下旬Xデーだそうですが・・
来る来ないは、別として備蓄用品再点検しとこう。
みゅう
2016/02/22 10:49
みゅうさん  今日は

今現在は進行中ですよ。
動きはまったくありませんが着々と外堀が埋ってきています。
特に伊豆〜相模湾、東京湾あたりの動きがおかしくて、月が経つごとに、その範囲も広がってきており関東あたりは小笠原諸島まで達しますので富士火山帯が動きに入りつつあるのではと思っています。西側はこの前までは東海辺りまでの動きでしたが月の中ごろから大阪湾辺りまで広がってきており紀伊水道辺りまでは活動範囲に入ってきています、
オサム
2016/02/22 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる