オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/23 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年02月23日03時44分 23日03時41分頃 根室半島南東沖 M4.5 震度3


地震の後は穏やかな動きになって今現在の上昇レベルは2くらいで推移しています。




午後3時43分現在



平成28年02月23日13時46分 23日13時41分頃 天草灘 M3.4 震度1



今現在の上昇レベルは3くらいで朝からあまり変化はありません。






午後7時32分現在

平成28年02月23日18時21分 23日18時17分頃 浦河沖 M3.7 震度1

今現在の上昇レベルは3〜4くらいで停滞気味な動きが続いています。


今日は朝からガーデニング。

夕方に天ちゃんを迎えに行き、そのまま津山まで食事に出かけていました。
毎回お寿司で週に3回くらいは食べに行きます。

たまには天ちゃんも飽きないかと思うのですが、やはりお寿司とか刺身が大好物で他のものは要らないらしく、「すし屋に行くとリナちゃんはご飯が好きでご飯だけで喜んでいますので、ご飯はリナちゃんにあげて天ちゃんは上の具ばかり食べています。



今日も朝からあまり変化はありませんが今現在は茨城〜宮城沖に掛けて2クラスぐらいのものが張り付いています。




午後9時59分ラストチェツク

平成28年02月23日21時17分 23日21時13分頃 千葉県東方沖 M2.4 震度1

今日も動きがあまりありませんので、これで終わります。




午前1時12分現在


上昇をはじめ今現在の上昇レベルは7を越えて来ました。

根に薄っすらと強い物が見え出していますが、エネルギーレベルの動きは今の所はボックス圏内の範囲です。

又8くらいまで上昇した後、失速するような気もしますが何度かの正直と言うのもありますので一応アップしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる