オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/24 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年02月24日04時06分 24日04時02分頃 茨城県沖 M4.1 震度2
平成28年02月24日03時35分 24日03時31分頃 福岡県北西沖 M2.6 震度1



穏やかな朝。

昨夜は7を抜けた後、動きが止まり足踏み状態を続けていました。

今日は大阪、名古屋、東京都周辺は昨日よりは全体的なレベルは上がって来ていますがボックス圏内の範囲です。

大阪〜関東(フォッサマグナ東端沿い)までは引き続き注意はいりますが今の所は動き出す気配はありません。

上昇レベルは時々上昇はしますがエネルギーレベルが伴わず今週は穏やかな動きが続いています。




午後1時15分現在

平成28年02月24日12時19分 24日12時15分頃 茨城県北部 M3.6 震度3


ボックス圏内の動きです。

時々は上昇しますが今のところ限られた範囲ですの動きが続いています。

数分前から、又上昇を始めています。


今朝は道の駅まで買い物、山の駅で米粉パンを買い。

その後、農協、郵便局、ローソンと周りホームセンターで花壇用のプロックを50個買い昨日もあわせて100個調達、序に隣の業務スーパーで買い物して帰って来ました。

今週は毎日ホームセンター通いが続きます。

いよいよ春がやってきますので迎えの準備で毎日ガーデニングでバタバタしてます。





午後5時46分現在

平成28年02月24日17時04分 24日17時01分頃 茨城県沖 M3.4 震度1
平成28年02月24日16時09分 24日16時05分頃 岐阜県美濃中西部 M3.1 震度1


今現在は上昇レベル2まで下がり穏やかな動きを続けています。





午前0時6分ラストチェツク


今日も穏やかな動きで終わっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる