オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/25 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年02月25日09時11分 25日09時07分頃 薩摩半島西方沖 M4.0 震度1
平成28年02月25日06時28分 25日06時24分頃 茨城県北部 M2.5 震度1
平成28年02月25日01時15分 25日01時10分頃 宮城県沖 M4.5 震度3


単発的にポンと動いては下がってしまう動きを繰り返していますので今現在の上昇レベルは2くらいで穏やかな動きになっています。

今日も大阪〜福島フォッサマグナ東端沿い(宮城県沖)あたりまでは動きはありませんが雛形の動きが続いていますので注意がいります。


今日の動きは徐々に西から東に動きが傾き東日本が優勢な動きになってきていますので関東〜津軽海峡沿いまでが強くなりそうです。


動きとしてはボックス圏内の動きです。


今日は朝から古事記巡りの事で電話があり、阿南まで行くか?
淡路島を巡ったあとはユックリ洲本のホテルで泊まるか、どうしようと言う話でしたが、今回はユックリ回ろうと言う事に決まりました。

3月から古事記巡りが始まりますので、更新もちょくちょく休むことが多くなりそうです(^^:

今日も昨日の続きの家周りのガーデニングのお手入れです。



午後2時53分現在


平成28年02月25日11時47分 25日11時44分頃 宮城県沖 M3.9 震度2

上昇レベル4まで上がり停滞気味な動きを続けています。


青森周辺がレベル上がって来ています。


学校の用事の準備で100均に行きたいので津山まで連れて行ってと言うので、アッシー君で買い物に行っていました。

お昼はお寿司(^^:
帰りに天ちゃんに、たこ焼き3パック買って来ました。

これから花壇の手入れをします




午後6時59分現在

平成28年02月25日17時36分 25日17時32分頃 岩手県沖 M4.0 震度1

動きに変化はありません、停滞気味な動きで推移しています。





午後10時17分ラストチェツク

停滞気味な動きで変化はありませんが、動き出しそうな気配が少しありますので又昨日のパターンと同じかも・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる