オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/27 04:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

穏やかな動きが続いています。


紀伊水道〜関東に掛けて 紀伊水道1〜2弱くらい  関東周辺2〜くらい

青森〜岩手 2〜くらい   北陸周辺1〜2くらい

ボックス圏内の動きで推移していますが昨日よりは3ヶ所上がって来ています。

日により上がったり下がったりを繰り返していますが、まだボックス圏を抜ける動きは今の所はありません。

今のところボックス圏内の動きですが、昨日は午後7時30分くらいに岩手あたりでユックリ滑る動きがありましたので、この辺りも注意が要るかも判りません。

今のところボックス圏内の動きで心配するほどではないのですが、今日はエネルギーレベルが3.4くらいまで上がって来ています。

このくらいなら良いのですが・・・

エネルギーレベルが4を抜けるとボックス圏を抜けて来ますので、自然が相手ですので穏やかな動きでも急変することがありますので注意はいります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
一級合格を祈ってます。
クルージング倶楽部 小嶋です。
2016/02/28 14:50
クルージングクラブよろしくお願いします‼
クルージングクラブ 橋坂
2016/02/28 14:52
ボート一級お疲れさまでした。
おかげ様で、教習楽しかったです
皆さん、合格できたらお祝いしましょう。
クルージングクラブぜひ 岡崎
2016/02/28 16:25
皆さん 今晩は

1級合格おめでとうございます。

私も満点狙いで、3回見直しました(^^:

確実に取らないと種子島や屋久島にクルージング出来ませんので、今回はチョンボしないように・・
マイボート☆クルージング倶楽部はヤフーの掲示板にありますので。そちらにコメントしてくださいね。

倶楽部たちあげの総会兼ねて直島あたりにクルージングする機会を作りたいと思います。
オサム
2016/02/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる