オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/02 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ台延長棚製作


やっとテレビ台壁面の棚類が完成しました。

開き扉は右端の引き出しにあわせて1枚板の扉にしました。
四隅は面取りしています。



画像



引き出しや扉などの追加の製作は無いと思いますので、次は塗装して完成と
します。

作り出したら、1日もかからないのですが、面倒くさくて・・・
やいやい言われてやっと10年後に完成しました。

画像



長すぎて右端が写らない

全体はこんな感じ(^^)

製作期間が長すぎて右側は日焼けしていますので、サンドペーパーで磨きをかけた後に塗装します。

画像




午前8時55分現在

昨夜は寝る前に動き出し、ひょっとするとと様子を見ましたが結局今までと同じ動きで上がり下がりを繰り返しなが下がってしまいました。

今日も穏やかな動きになっています。





12時19分現在

朝からの動きに変化はありません。

穏やかな動きが続いています。



午後5時55分ラストチェツク

平成28年02月02日14時37分  2日14時32分頃 岩手県沖 M5.7 震度4


昨夜から出ていた強い物がやっと動きました。

上げたり下げたり強い物が出ては消えていましたが今日は突然動きました。

明日から教室が始まりますので今日は朝から忙しく更新出来ませんでした。



又上昇を始めています。

今現在の上昇レベルは6くらいです。
まだ少し強い状態になっていますので落ち着くまで注意が要ります。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる