オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/09 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年02月09日05時00分  9日04時56分頃 島根県西部 M3.0 震度1
平成28年02月09日01時58分  9日01時54分頃 宮城県沖 M4.3 震度3


今現在の上昇レベルはで穏やかな動きを続けています。




12時24分現在


上昇をはじめ今現在の上昇レベルは7近くまで上がり力強い動きになってきました。

このまま上昇を続けると又根に強い物が出て来ると思います。




午後3時2分現在

7手前で停滞気味な動きになっています。


山に帰ってくると、やることが一杯あり今日も朝からバタバタしています。

今日は昼から近くのホームセンターまで花壇のブロックを買いに行き、これから花壇の手入れをします。






午後8時50分現在


平成28年02月09日17時21分  9日17時18分頃 島根県東部 M2.8 震度1


又上昇をはじめ今現在の上昇レベルは上昇レベル7を抜けたあたりで、強いものが現れだしています。

まだタガは外れていませんが、外れる1年前くらいから、この辺りから福井、石川に掛けて岩盤が動き出し北陸あたりで強い地震が起きます。




午後8時53分現在

ユックリと動き出しました、福島辺り〜茨城にかけては注意が要りそうです。


範囲は神奈川〜福島くらいの間になりそうですが、まだボックス圏ギリギリのあたりくらいですので今以上に上がるようなら4を抜けて来ます。





午後9時3分現在

一時的に上昇が瞬間的に下がりましたが、又上昇を始めました。

後一押しくらいで一気に動き出すような雰囲気はありますので、動くかそうか判りませんが注意が要ります。





午後9時23分現在

押しては引きを繰り返しています。

今少し上昇レベルが下がっていますが東京都から神奈川辺りに強さが移ってきたような感じがします。




午後10時4分現在

動きそうな雰囲気が出ていたのですが途中から失速してしまい今現在はレベルはやや下がったところで停滞気味な動きになっています。





午後11時6分ラストチェツク


停滞気味な動きが続いていますが又上昇しだす雰囲気が出て来ました。

上がり下がりを繰り返しています。






午前1時9分現在

東京湾入り口周辺の動きが気になり起きていましたが、そろそろ眠くなりました。

動き出しそうな雰囲気はあるのですが最後の押出し寸前で足踏みしているというか、力が足りないというか今のところ上に抜け切らずにいます。

茨城〜福島 東京都〜神奈川までの動きはほぼ同じくらいの8割くらいの力が続いています。

やや東京湾周辺が優勢な動きかなと言う感じで推移していますが今の所は失速の兆候は出てきていませんが今のレベルではギリギリボックス圏内での動きになります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる