オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/02/10 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年02月10日06時26分 10日06時23分頃 釧路地方中南部 M3.3 震度1



穏やかな朝

昨夜はボックス圏を抜け出しそうな気配がありましたので様子を見ていたのですが途中で失速したようです。

上がり下がりの激しい動きは本当にいやな動きで、上がるなら上がる、下がるなら下がるとハッキリせんかと文句言いたいです。


動きは昨日と同じで神奈川〜福島あたりの動きが優勢な動きになっています。

昨日もそうですが上昇レベル8を越えた辺りから失速を繰り返し6まで下がったところから又上昇を試す動きを繰り返していますので、根にある強いものも出たり消えたりを繰り返しています。




午後4時2分現在

平成28年02月10日14時11分 10日14時07分頃 北海道南西沖 M4.1 震度1


穏やかな動きが終わり、数分前から上昇を始めています。
今現在の上昇レベルは6くらいで、昨日のエネルギーレベルは最高でも80パーセントくらいまで上昇すると下がりだしていました。

今回もボックス圏を抜ける動きを試すとは思いますが、今までが今までですので
上昇を始めても又か?と疑ってしまいます(^^:





午後9時4分現在

平成28年02月10日20時51分 10日20時48分頃 埼玉県北部 M3.1 震度2
平成28年02月10日20時46分 10日20時42分頃 茨城県南部 M2.8 震度2


地震の後、上昇レベル4〜5くらいの間でユックリと上がり下がりを繰り返しています。





午後11時40分ラストチェツク


上昇レベル6くらいで停滞気味な動きを続けています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる