オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/14 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月14日07時17分 14日07時14分頃 長野県北部 M2.0 震度1

穏やかな動きで推移しています。

今日はストレスの中央が北陸や岐阜辺りに戻り日本全体の動きになっています。

昨日はフラワーガーデンの枯れ草を取ったり、枝を剪定したりしていましたが
だんだん動くのが面倒くさくなってきました。

ちょっと身体を動かすと疲れやすくなりました ・・・怠け癖がついたのか年かな。




午後2時16分現在

動きはありません。

今日も穏やかな動きが続いています。




午後2時59分現在

ユックリと上昇を始めています。




午後6時16分現在

平成28年03月14日16時09分 14日16時03分頃 トカラ列島近海 M5.3 震度3


今現在の上昇レベルは5くらいで停滞気味な動きを続けています。




午前0時13分ラストチェツク

動きに変化はありません。

今日も動きは余りありませんでした。

鳥取〜北陸にかけてストレスが強くなってきていますが、動く気配は今のところありません、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる