オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/15 09:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月15日05時35分 15日05時31分頃 十勝地方中部 M3.7 震度2

今日は北の方が優勢な動きになっています。
右に振れたり左に振れたりストレスが高い状態ですが上昇レベルが伴いませんので大きな動きにはなりません。


昨夜は夜中に雪がチラついていましたが今朝は天気です。

暖かくなりそうなので今日は倉庫の掃除と片付けをしようかな。




午後1時38分ラストチェツク

動きに変化はありません。

穏やかな動きが続いています。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる