オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/21 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

天ちゃん製作のムカデ

山に帰ってくると、天ちゃんが私を驚かそうとしてムカデを6個ぐらい作り壁に貼り付けてありました。

画像
平成28年03月21日05時11分 21日05時08分頃 福島県浜通り M3.5 震度1



ムカデの頭は赤いビニールテープで作ったそうですが、それにしても良く出来ています。
アイデアが凄い(^^;


画像






穏やかな朝。

昨夜はエネルギーレベルと上昇レベルが上りだしましたので様子を見ていたのですが、上昇レベルが8くらい上がったところで下がりだしました。


今日は日本全体のストレスレベルは、やや下がっていますが太平洋側が高い状態が続いています。


今日は天ちゃんを連れてトイザラスに連れて行く約束をしていますので、まだ寝たかったのですが起こされてしまいました。


午前8時37分現在

昨夜のエネルギー上昇はカムチャッカ半島の朝7時30分地震の動きと関係があるようです。

今も太平洋側がストレスが高い状態になっています。




午後4時5分現在


平成28年03月21日09時15分 21日09時11分頃 北海道東方沖 M4.6 震度2


鳥取のイオンの近くのトイザラスに寄り、その後イオンをブラブラ。

お腹も減って来ましたので賀露港にむかい蟹市場横の食堂で、私は何時もの刺身定食

母親と嫁さんはモサ海老の天丼、天ちゃんは1850円のイクラ丼を注文しました。


いくら丼を美味しそうに食べる天ちゃん。


画像





午後9時53分ラストチェツク


穏やかな動きが続いています。

太平洋が全体的に高いストレスが続いていますが上昇レベルが伴わず動き出すのは2〜3日後くらいの予定です。


動きが「ありませんので今日は早めに終わりますが、動き出すようならアップします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる