オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/22 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

昨日からの動きが止まり、上昇レベルが2くらいまで下がっていましたが、数分前から徐々に上昇を始めています。

今日はやや噴気が強くなっていますがボックス圏を抜ける強さはありません。




午前11時15分現在

動きが止まり停滞気味な動きになっています。

日本全体の動きが続いていますが東京周辺が優勢な動きになっており東西に行くほどストレスが下がっています。




午後1時34分現在

平成28年03月22日12時07分 22日12時04分頃 岩手県内陸南部 M3.2 震度1


停滞気味な動きが続いています。




午後3時11分現在

平成28年03月22日14時38分 22日14時34分頃 茨城県北部 M4.7 震度4

2日後くらいに動く予定でしたが動きが急に早くなりました。

リナちゃんを迎えに保育園まで出かけ、ついでにスーパーで買い物をして今さっき戻って来ました。

明後日あたりまでは関東周辺はストレスの高い状態が続きます。



針金アート

天ちゃんの作った針金アートです。

針金で細工するのも天ちゃんの得意な分野です。

紙でピストルや飛行機などを作り、それが良く出来ていてクラスの子供達が欲しがりますので
注文が来たからと、いっぱい同じようなものを作り腕がどんどん上がって来ています。

天ちゃんには、ただで作るのは良いけど気安く引き受けないで、天ちゃんの力になってくれる子を選んであげるようにしないと、いくらでも注文が来るからダメだよ(^^:




画像





午後6時45分現在

平成28年03月22日18時40分 22日18時37分頃 新潟県中越地方 M2.1 震度1


何か滑り落ちているような動きです。





午後11時18分ラストチェツク


平成28年03月22日18時50分 22日18時46分頃 福島県沖 M3.8 震度1


噴気は強い状態ですが停滞気味な動きが続いています。


茨城県北部で震度4の地震がありましたが、勝手に滑り落ちたような地震で動き自体は大した動きではありませんでした。

明日〜明後日にかけて停滞気味な動きを抜け出す動きになってきますので穏やかな動きも
ソロソロ終わりになります。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる