オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/24 09:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

クリスマスローズやヒマラヤユキノシタの花も終わり谷側の土佐ミズキやレンギョウ、オウバイの花が満開、キンリュウカやキャンディタフトのかわいい花も咲き出して来ました。

玄関前の雪柳の白い花も咲き出し、山は一気に春模様になってきました。


画像



画像





午後2時22分現在


朝からの動きはありません。

穏やかな動きを続けています。





午後5時49分現在


平成28年03月24日17時01分 24日16時57分頃 国後島付近 M4.2 震度3



太平洋側はストレスの高い状態が続いていますが、日本には直接影響は無い動きです。

今の所は日本全体の動きに変化は出てきていません。

動くとしたら伊豆諸島近辺や東京湾入り口辺り〜千葉に掛けての可能性が高いです。

現在は停滞気味な動きで推移し上昇レベルも2〜3くらいの動きです。


今日は嫁さんを病院に連れて行きましたが、待っている間近くの喫茶店で待機していました。
嫁さんから迎えのメールがありましたので、迎えに行ったのですがT字道路の交差点でブレーキを踏み左右確認した後、左折したのですが警察に呼び止められてしまいました。

話を聞いたところ、ブレーキを踏んでいるのは確認しているのだが車が停止していないので
一時停止違反だ!と言われ反則切符を切られてしまいました(−−:


何度もブレーキを踏んだ後、左右の安全を確認したといったのですが、一時停止は車がちゃんと止まっている状態が一時停止と言われ・・今日は気分が悪い。






午後9時53分ラストチェツク


時々上昇しそうな動きになりますが、「まだ停滞気味な動きを続けています。





午後11時30分現在


噴気が強くなって来ました。
ユックリですが上昇を始めています。




午前0時26分現在

今現在は足踏みを続けていますが停滞気味な動きになりそうです。

噴気は強い状態ですが上昇が止まりそうな雰囲気が出て来ました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる