オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな航海日記

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月31日19時43分 31日19時39分頃 宮城県北部 M3.2 震度1
平成28年03月31日17時46分 31日17時42分頃 福岡県福岡地方 M2.9 震度2
平成28年03月31日17時45分 31日17時40分頃 福岡県筑豊地方 M2.3 震度1
平成28年03月31日15時23分 31日15時19分頃 茨城県南部 M3.3 震度2
平成28年03月31日12時15分 31日12時11分頃 茨城県南部 M3.6 震度2
平成28年03月31日11時53分 31日11時48分頃 茨城県南部 M4.3 震度3
平成28年03月31日10時28分 31日10時25分頃 熊本県阿蘇地方 M2.7 震度1
平成28年03月31日06時57分 31日06時52分頃 茨城県沖 M3.4 震度1
平成28年03月30日14時14分 30日14時10分頃 釧路地方中南部 M4.7 震度3
平成28年03月30日12時30分 30日12時27分頃 宮城県沖 M3.3 震度1
平成28年03月30日10時38分 30日10時33分頃 千島列島 M5.1 震度1
平成28年03月30日09時24分 30日09時20分頃 檜山地方 M3.1 震度1
平成28年03月30日06時41分 30日06時37分頃 日向灘 M3.2 震度1
平成28年03月30日01時59分 30日01時55分頃 日高地方東部 M3.7 震度1
平成28年03月29日13時46分 29日13時42分頃 伊予灘 M3.4 震度1
平成28年03月29日02時45分 29日02時42分頃 福島県沖 M3.4 震度1
平成28年03月28日13時44分 28日13時40分頃 青森県三八上北地方 M2.2 震度1


徐々に活動が活発になっています。

今現在の上昇レベルは7くらいでボックス圏内の動きですが、徐々に活発になってきていますので上昇レベルによってはボックス圏を抜ける動きになってきます。

中部〜関東に掛けて優勢な動きになっていますが、その中でも北陸から新潟に掛けての日本海側が強い動きになってきそうです。

秋田の男鹿半島辺り3クラスのものが出てきています。



いただきま〜す。

春休み初めのクルージングに長男家族も呼んだのですが、冬の間船を動かさないでいたので、出航の日に思わぬエンジントラブル(−−:

出航を取りやめて、港で停泊する事になり夜は岡山市内の温泉に皆で出かけて来ました。

翌日、エンジンを見てもらうために整備の方が来るのを待っていたのですが昼になっても誰も来ない・・・・?

あれ?何でだろうと思って、よくよく考えたら水曜日はマリーナの定休日(><)”

せっかく長男家族が来たのですが修理してもらえませんので、今回は船を見るだけで夕方には帰っていきました。


天ちゃんは船の中でもいろいろな事をして遊んでいます。

今日はお寿司のお菓子を作って遊んでいます。
画像



お寿司に見えますが、お寿司のお菓子です。

画像



私も船では何もすることが無く、毎日船の掃除をしていました。
船も車もめったに掃除をしないと言うか、ほとんど掃除はしないのですが今回は真面目に掃除をして過ごしました。


午後11時27分ラストチェツク

上昇レベル7くらいで足踏み状態になっています。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな航海日記 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる