オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/07 07:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月07日06時03分  7日05時58分頃 若狭湾 M4.0 震度2

上昇レベル6くらいで停滞気味な動きが続き噴気も強くなって来ています。

上昇しても北陸辺りは80パーセントくらいのストレスなので、今の動きでは大きくは動きません。

今日は大阪あたりまでストレスが広がってきており、昨日よりはややストレスは上昇して来ています。

大阪〜北海道までの地域が北に向かうほどストレスが高くなってきています。


昨日は、また鹿が畑に侵入してきました。
逃げるのに裏側のアーチの門に体当たりして、門を壊して逃げていきました。

どこから侵入してきたのか、探しているのですが少しでも隙間があると侵入してきますので今のところは、見つかりません。

何度か侵入してくると獣道みたいな跡が付きますので直ぐに判るのですが・・

昨日は壊された門を修理していました。

買い物に外出して山に戻ってくると鹿が3匹ほど、慌てて門から逃げていきました。




午後1時10分現在

停滞気味な動きが続き朝から変化はありません。




午後6時11分現在

平成28年03月07日16時40分  7日16時37分頃 岩手県沖 M4.8 震度3


停滞気味な動きが続いています。

上昇レベルが抑えられていますのでボックス圏を抜ける動きにはなりません。


数分前から徐々に上昇レベルを切り上げてきていますが今の所は停滞気味な動きの中で上昇を繰り返しています。





午後9時52分ラストチェツク


また元の停滞気味な動きに戻り、変化はありません。

今日は旅行の疲れが出て来たようで体が重たくだるく、ガーデニングも身体を動かすのが
しんどかったです。

やっと家周りが終わり、今度は駐車場の補修をします。

霜柱で駐車場の床のセメントが浮き上がり、あちらこちら割れてきていますので一度セメントを割って取り除いた後、再度セメントを張りなおします。

奈良の駐車場と同じ5センチ厚にセメントを張ったのですが1年でバリバリに割れてしまいましたので、今回は10センチ厚にセメントを張ります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる