オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/09 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月09日01時34分  9日01時30分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成28年03月09日00時36分  9日00時33分頃 福岡県北西沖 M2.7 震度1


穏やかな朝、昨日から下がったままで推移していますが、昨日に続き日本全体の動きが続いています。

瀬戸内海周辺も愛媛あたりまで圧力が上がってきており、この辺りまでは北〜瀬戸内海までは、どこでもありの状態ですが、その中でも関東〜津軽海峡沿いまでは一番高い状態になっています。

東京は動きはありませんが、危険な動きが続き今週は動く動かないに関わらず注意がいります。


12時23分現在

朝から変化はなく穏やかな動きが続いていますが、マグマ関係が活発な動きになってきていますので当分今の動きが続きそうです。

中部〜神奈川にかけてが噴気が上がって来ています。





午後4時57分現在

平成28年03月09日15時00分  9日14時56分頃 薩摩半島西方沖 M4.3 震度1

朝から停滞気味な動きで推移し穏やかな動きが続いています。

変化はありません。




午後7時47分現在

平成28年03月09日19時34分  9日19時31分頃 十勝地方北部 M3.0 震度1
平成28年03月09日19時24分  9日19時20分頃 十勝地方北部 M3.2 震度1


今現在動きに変化はありません。
穏やかな動きが続いており、動いてもボックス圏内の動きです。




午後10時5分ラストチェツク

平成28年03月09日20時09分  9日20時05分頃 和歌山県北部 M2.6 震度1

動きに変化はありません。

今日は穏やかな動きが続いています。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる