オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/03/11 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年03月11日06時11分 11日06時07分頃 沖縄本島近海 M3.4 震度1

穏やかな朝。

昨日は30分ほど上昇した後、下がりだし停滞気味な動きを続けていました。

昨日辺りから関東から徐々に圧力が西側に傾きだし関東〜九州方面までが優勢な動きにになっています。

その中でも一番高いあたりが中部〜大阪に掛けてですが今の所は動きはありません。




午前11時41分現在


穏やかな動きが続いています。



午後6時9分現在

穏やかな動きが続き今のところ動き出す気配はありません。

動きはまったくありませんが岐阜から名古屋にかけてやや圧力が移動してストレスが強くなってきています。




午後9時40分現在


穏やかな動きが続き、動き出す気配はありません。

今現在の上昇レベルは2くらいで推移しています。

上昇レベルが7以上になると中部あたりは非常に地震が起きる確率が高くなるのですが、上昇が伴いませんのでストレスが高くても動き出す確率は低くなります。





午後11時3分ラストチェツク

穏やかな動きが続き変化はありません。

今日も1日穏やかな動きでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる