オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/04/02 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年04月02日07時30分  2日07時27分頃 岩手県内陸南部 M3.0 震度1

穏やかな朝。

今現在の上昇レベルは1くらいで穏やかな動きになっていますが、日本全体の動きは昨日と同じ奈良、和歌山〜青森までストレスの高い状態が続いています。


ロボアフター

天ちゃんの欲しがっていたロボット。



画像




今日は津山に出かけたり、畑にジャガイモを植えたりと忙しい1日です。


日本海側の動きと関東、南海周辺の動きが連動していますので、1ヶ月くらいは注意が要ります。

昨日は1発だけの動きで、又だらだらしますが1週間位でまた上を目指す動きになって来ると思います。




午前11時7分現在


今現在、まだ穏やかな動きで推移しています。

茨城、千葉、東京都、神奈川・・この辺りが徐々に切りあがりだすとは思いますが今回の動きはボックス圏を抜ける程度の動きで今の所は、まだ本格的な動きではありません。

これから先、マグマ関係の動きも活発になって行きますのでユーラシア大陸とフイリッピン海プレートに押されサンドイッチ状態になっている地域は、いろいろな動きが出てきます。

これから私は植え付けなどのジャガイモ買いに出かけますので、突然動き出しても更新は出来ません(^^:



午後4時34分現在

平成28年04月02日15時15分  2日15時12分頃 八丈島東方沖 M4.1 震度1
平成28年04月02日14時31分  2日14時27分頃 福島県沖 M3.7 震度1



今現在の上昇レベルは3くらいで朝からあまり動きはありません。

これから徐々に上昇を始めます。




午後8時14分現在


変化はありません。

停滞気味な動きが続いています。





午後11時15分ラストチェツク


動きはありません。

逆に下がり穏やかな動きを続けています。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる