オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/04/03 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。




12時45分現在

穏やかな動きが続いていますが、朝よりは少し上昇して来ており今現在の上昇レベルは3くらいです。




午後5時10分現在


平成28年04月03日14時26分  3日14時22分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度2


上昇レベル5くらいで停滞気味な動きを続けています。

エネルギーレベルも落ち着いていますので明日あたりまでは、動きも大した動きにはなりません、ボックス圏内の範囲での動きで推移すると思います。


今日は天ちゃんと畑の鹿侵入防止の柵の網を張りなおしたり、ジャガイモを植えつけたりしていましたが途中から雨が降り出し、身体も濡れて寒かったです。

今さっき天ちゃんと、お風呂から出てきてノンビリしています。

明日はリナちゃんの入園式で家族みんなで出かけます。




午後7時9分現在


平成28年04月03日17時42分  3日17時37分頃 山梨県中・西部 M2.0 震度1

明日の夕方くらいまでは落ちついた動きが続きと思いますが、夕方辺りから徐々に動きが切り上がってきそうです。

太平洋側の圧力が上がって来ていますので、南海、東海〜東京湾周辺、千葉、茨城までの海沿いにちらほら地磁気がでだしています。

富士火山帯も、刺激を受けだしていますので注意深く様子を見ています。
(今のところ1〜2くらいの動きで富士火山帯沿いにちらほら出てくるくらいです)

今の動きはまだたいした動きではないのですが又明日夕方辺り〜数日の間にボックス圏を抜ける動きになってきそうです。


青森東方沖〜岩手沖にかけて地磁気が張り付きだしていますが、今のところレベルは1くらいで大したことはありません。





午後9時57分ラストチェツク


平成28年04月03日19時52分  3日19時48分頃 岩手県沖 M3.5 震度1

今の所は停滞気味な動きが続き大きな動きにはなりません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる