オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/04/12 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年04月12日04時47分 12日04時43分頃 千葉県東方沖 M3.6 震度2

6分くらいのところで下がり、今現在は穏やかな動きを続けています。

今回はまた、この辺りで落ち着きそうな動きになるかな?




午後10時21分ラストチェツク


平成28年04月12日09時06分 12日09時02分頃 宮城県沖 M3.8 震度1



今日は朝から動きは無く、数分前から上昇を始めています。

今現在で上昇レベル7あたりまで上がって来ています。

動きが強くなるようなら更新しますが、また下がりだすような気もします。


今日は朝から港に行き16日のクルージングの準備をしていましたが先月エンジントラブルがあり修理できているかなと港まで行ってみるとマリーナの社長からえらい事になった16日の出航に修理が間に合いませんと・・・部品が日本に無いとの事でアメリカから部品が来るまで修理出来きないと言われました(−−:

16日は釣り仲間を乗せる約束を去年からしていましたので、出航するつもりですが、家族以外の人間を乗せる約束をすると船がトラブルから嫌になります。

港まで出かけ疲れただけで帰って来ました。


今晩から明日にかけてボックス圏を抜ける動きになりますが、明日辺りに動きが無ければ逆に下がりだします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる