オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/04/13 08:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は上昇レベル7まで上がった後、下がりだし上昇レベル2くらいで停滞気味に推移しています。

今日が動く可能性があるのですが、動かなければ明日辺りから徐々に落ち着いた動きになってきます。



12時28分現在

平成28年04月13日11時40分 13日11時36分頃 茨城県南部 M3.1 震度1

朝からの動きに変化はありません。


花を鹿に食い荒らされ、毎年花を植え替えているのですが翌日には食べられてしまう上体が続いています。

頭にきましたので最後の手段として山全体を網で囲うことにしまいした。
とりあえず網を100mかって来ましたので門の正面に張る作業をこれからします。




午後4時21分現在

平成28年04月13日13時52分 13日13時46分頃 福島県沖 M4.4 震度1


動きに変化はありません。

作業を始めると、すぐに雨になり作業中止で買い物に出かけていました。




ステーキ


昨日の港からの帰りに、先月見つけたステーキ屋に寄り、晩御飯を食べて帰りましたが。

ジャンボ海老付きステーキ・・・ドリンク飲み放題、スープ、カレー食べ放題でなんと999円のビックリポン。

あまりの安さに、期待していませんでしたが肉も美味しくビックリ。

また食べに来ようかな(^^♪

画像




庭はスノードロップ、ローズマリー、カロライナジャスミン、芝桜が咲いています。


画像





午後10時9分ラストチェツク


今のところ動きはありません。

明日辺りから徐々に下がりだしますが夕方までは、まだ動き出す可能性は残ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる