オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/05/24 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年05月24日09時44分 24日09時41分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1
平成28年05月24日08時34分 24日08時30分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年05月24日07時14分 24日07時10分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年05月24日06時02分 24日05時57分頃 熊本県阿蘇地方 M1.5 震度1
平成28年05月24日01時48分 24日01時45分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年05月24日01時47分 24日01時43分頃 千葉県北西部 M4.2 震度2
平成28年05月24日00時22分 24日00時17分頃 薩摩半島西方沖 M4.9 震度2


上昇を始めています、今現在の上昇レベルは7くらいまで上がって来ています。

動きは日本全体の動きですが昨日より強い動きになってきており、西日本は関西〜九州までほぼ同じレベルまで上がって来ています。

東日本も東北周辺まで同じく高い状態です。


昨夜から突然パソコンが繋がらなくなり試行錯誤で修正を試みていました(^^:
何とか今回は修復できましたが突然更新が止まればパソコンの故障だと思ってください。



風呂場の窓から見える山ボウシが満開

お風呂場からは谷側の夏椿(シャラ)やエゴ、山ボウシが見えます。


画像




午後1時48分現在

上昇レベルが6まで下がり停滞気味な動きになっています。





午後6時11分ラストチェツク

平成28年05月24日14時43分 24日14時40分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1


朝方は上昇レベルが7まで上がって来ましたので、そろそろ動き出すかな?と思いましたが7を越えた辺りから下がりだし上昇レベル5〜6くらいで停滞気味な動きを続けています。

配置的には南海、東南海、東海の動きになっていますので名古屋辺りも用心がいるのですが今のところ上昇が伴いませんので動きはありません。


まだ本格的な次の押だしがありませんので今回動いても4クラスくらいかなと思いますが念の為、動きが無くても今週一杯は注意がいります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる