オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/06/26 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年06月26日06時12分 26日06時08分頃 福島県沖 M3.4 震度1
平成28年06月26日02時47分 26日02時44分頃 新潟県上越地方 M2.6 震度1


穏やかな朝。


動きは昨日と同じですが、和歌山辺り〜中部内陸部〜茨城内陸部までの中央構造線沿い
に1〜2クラスの小さな地磁気だ出てきています。

動きは小さくて気にするほどのものでは無いのですが、エネルギーの配置が紀伊水道〜関東までの地域周辺には良くないと言うか危険と言うか・・動きは無いのですが気になっています。




イングリッシュラベンダー

フレンチラベンダーも終わり、イングリッシュラベンダーが咲いています。


画像



村田製作 せいさく君 せい子ちゃん



昼からロボットの操作教室みたいなものがあり、文化会館まで天ちゃんを連れて行ってました。

お土産を頂いたのですが、天ちゃんが選ぶ前にリナちゃんに取られてしまい、天ちゃんはすねて泣いていました。
自分が欲しかったものを選ばず、リナちゃんが自分の好きなものを取ってしまい悔しがって涙流していました(^^:

お兄ちゃんのくせに情けない・・・


お土産もらって喜んでいるリナちゃん。


画像




午後4時37分現在


平成28年06月26日12時39分 26日12時35分頃 青森県東方沖 M3.8 震度2
平成28年06月26日11時37分 26日11時34分頃 青森県東方沖 M3.8 震度1


停滞気味な動きで推移しています。




午後7時53分現在

平成28年06月26日19時36分 26日19時33分頃 新潟県上越地方 M2.6 震度1
平成28年06月26日18時18分 26日18時14分頃 新潟県上越地方 M2.8 震度1



停滞気味な動きが続いています。





午前0時41分ラストチェツク


平成28年06月27日00時14分 27日00時11分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年06月26日23時40分 26日23時37分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1




停滞気味な動きが続き、今のところは変化はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる