オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/06/27 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年06月27日08時01分 27日07時57分頃 福島県沖 M5.8 震度3
平成28年06月27日07時10分 27日07時07分頃 熊本県熊本地方 M2.6 震度2
平成28年06月27日05時18分 27日05時15分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成28年06月27日05時12分 27日05時09分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度2
平成28年06月27日03時37分 27日03時34分頃 長野県北部 M2.8 震度2
平成28年06月27日03時31分 27日03時28分頃 新潟県上越地方 M3.4 震度3


穏やかな朝。

夜中に少し動いたようですが今現在の上昇レベルは1くらいです。
今日は中部〜関東に掛けて優勢な動きになってきています。

新潟県境の火山の動きが少し活発になってきています。


八重咲きホタル袋

ホタル袋は今が満開くらいですが、早く咲いた八重はもう花が枯れかかっています。

山のアジサイが満開状態になってきました。

画像





午前11時18分現在


上昇を始めました、今現在の上昇は6くらいで一瞬で上がって来ています。




午後1時25分現在

平成28年06月27日11時28分 27日11時25分頃 釧路沖 M3.6 震度1

岩手〜北海道まで1〜2くらいのもは貼り付いていますが動きで気には大したことはありません。


今現在の上昇レベルは6くらいで、朝からほとんど変わっていません。
足踏み状態に近い上昇が続いています。




午後5時34分現在

平成28年06月27日13時41分 27日13時35分頃 新潟県上中越沖 M4.4 震度3


日本海側に朝方2クラスのものは出ていましたが、動く感じでは無かったのですが動いてしまいました。

中部〜関東までの中央構造線沿いのほうが、まだ動く可能性があったのですが今回は優勢な場所より、優勢じゃない場所が動いてますね(−−:

まぁボックス圏内の動きで、大した動きではないですが中部〜関東のほうが、エネルギーの配置的には危ないんですけどね。






午後9時49分ラストチェツク

平成28年06月27日20時14分 27日20時11分頃 新潟県上越地方 M2.9 震度2
平成28年06月27日19時51分 27日19時48分頃 新潟県上越地方 M3.3 震度2
平成28年06月27日17時51分 27日17時47分頃 岩手県沖 M3.8 震度1


上昇レベル6くらいで足踏み状態に近い動きが続いています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる