オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/06/10 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年06月10日04時48分 10日04時45分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度2




穏やかな朝。



万年草


万年草の黄色い花が咲いています。

後ろのアジサイの花は鹿に食べられますが、万年草は食べたてた事がありません。


画像




午前9時58分現在


平成28年06月10日04時48分 10日04時45分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度2

今現在の上昇レベルは5くらいで停滞気味な動きを続けています。

室戸沖〜関東に掛けて、これから動きが出てきそうですが今のところは動き出す気配はありません。

関東周辺が昨日に引き続き優勢な動きが続いています。
中央構造線沿いの内陸部も少しストレスが溜まり出しています。



年金機構からお知らせのハガキが来た


年金を受け取らず先送りしたら0.02パーセント?くらいの金利が付き、先で多くもらえると・・

アホと違うか、こんな子供だましみたいな手を使って年金を先送りしたいのかな。

わずか数十円増える程度・・・・こんな連絡来たら、もらえるうちにもらうほうが得だと逆に皆思うけど(^^:


それにもらうかどうか返答してくださいと言うハガキ出したら。はがき貼ってくださいと結う分極から返って来た。

桝添さんと同じで、あまりにせこすぎ。


60歳でもらえる年金を65歳まで先送りしておき、その時は手続きしたら65歳から年金が振り込まれるという話だったのに、今度はわずかな金利をつけるから先送りしませんか?どちらみするか決めてくださいみたいな内容のハガキをよこし、返信にハガキ貼れとは年金機構は国民を馬鹿にしすぎ!



画像






午後3時26分ラストチェツク


平成28年06月10日14時09分 10日14時06分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度1
平成28年06月10日13時22分 10日13時16分頃 福島県沖 M4.0 震度2


今現在の上昇レベルは6くらいです。
エネルギーレベルが徐々に上がって来ていますが今のところは、まだボックス圏内です。

和歌山〜新宮に掛けて3〜4クラスの地磁気が出てきています。


室戸沖〜関東まで今のところは動きは無いのですが、このまま上昇を続けると動き出す可能性があります。

千葉から弟子達が遊びに来ますので日曜まで更新は出来ません。



午後3時50分現在

あと少し上昇すると根に強いものいが出てきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる