オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/06/14 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年06月14日05時46分 14日05時43分頃 熊本県阿蘇地方 M2.4 震度1
平成28年06月14日03時21分 14日03時17分頃 宮城県沖 M3.9 震度1


上昇レベル3くらいですが今日は2種類の動きで噴気が強くなってきています。


津軽海峡沿いの両岸、北海道あたりが優勢な動きになっています。


中央構造線沿いは徐々に動きが出ているのですが本格的な動きには、まだ時間があると思います。

今日は徐々に強い動きになってきそうな雰囲気があります。





午後1時36分ラストチェツク

平成28年06月14日12時43分 14日12時39分頃 千葉県東方沖 M3.9 震度1
平成28年06月14日10時47分 14日10時44分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1


徐々に強くなってきていますので今の上昇が続くようならボックス圏を抜けてくる可能性があります。

今現在の上昇は5くらいで、今のところはボックス圏内です。

パソコンのつながりが悪く、今までつなぐ努力をしていましたが、もうパソコンも限度のようです。

先月はサーバーやパソコンを新しく交換して試しましたが、どうも環境も問題のようです。

次はスマホとタブレットで試してみようと考えていますが現在は金欠病で直ぐには出来ない状態です(^^:

誰かにタブレットを借りて試してみてから考えようと思っていますので、上手く行くと航海中でも更新が出きるようになるかもです。


先月教室で先生は金持ちだからと言う話になり、そこで皆は勘違いしているようだけど僕は金持ちではないよ。
普段は一円も、お金をもっていないし皆より貧乏です。

ただ遊びたい一心で遊びたいときには死に物狂いでお金を引っ張ってくる能力があるだけです。
遊びに必要なお金は調達しますが、それ以外には興味がありませんので遊びに必要な分以上は必要を感じませんので、余分なお金は無いですと話したら、それがお金持ちだと訳の判らん事を言っていました。

今年の株は上がり下がりが激しく750万くらいまでは簡単に儲けれますが、それ以上は難しくなっています。

私はヤナギの下の2匹目のドジョウは狙わない主義ですので、下がることが判っていても、お金が必要でなければ売買を繰り返したりはしません。

多分この主義をやめたら今年は2000万くらいは儲けていると思うけど、今の主義を続けているから適当に神様から遊ばせてもらえていると思っています。

私は投資家ではなく透視家ですので、この株はここまで上昇すると見えると、必要な時までは
放置しているので、時々ディラーと勘違いする方もいますが、ただの素人です(−−:

これから峠を越える時代に入って行きますので、アメリカ選挙後の話などもしたい衝動にかられますが誰かが時代を変えてくれると信じて黙ることにしています。


これは時代にどうのと言う話ではありませんが我が家では最低3ヶ月くらいの食料の備蓄と薬などの常備薬は必ずしています。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる