オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/07/08 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

昨日のエネルギーが夜中に失速し又数分前から上昇を始めています。

動きとしては昨日と同じですが関東周辺は昨日よりストレスが上がって来ていますので関東が優勢な動きになってきます。



ギボウシ


畑に侵入した鹿に。よく食べられるギボウシです。

ギボウシも葉が出るたびに食べられてしまい、株が弱って消えてしまったギボウシもたくさんあります。

後ろのブロックは作りかけの塀で。今年は早く仕上げないと・・
することが一杯あり、どれもこれも中途半端になっています(−−:


画像



今日も雨の中、船を磨きに行ってきます。
雨の方が熱中症にならなくて良いかなと思うのですが、風邪ひくのも嫌だし着替え持っていきマメに替えるしかないかな。






午後10時24分ラストチェツク


平成28年07月08日16時29分  8日16時25分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1
平成28年07月08日13時07分  8日13時03分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成28年07月08日13時06分  8日13時02分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年07月08日10時26分  8日10時22分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.1 震度1
平成28年07月08日08時13分  8日08時09分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1


今現在の上昇レベルは7くらいまで上がって来ています。

動きは停滞気味に近い足踏み状態です。

中央構造線沿いの動きが怪しくなって来ましたが、今のところはボックス圏内の動きで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる