オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/07/12 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年07月12日07時37分 12日07時34分頃 八丈島近海 M4.6 震度1
平成28年07月12日07時01分 12日06時56分頃 八丈島近海 M4.4 震度1
平成28年07月12日05時58分 12日05時54分頃 八丈島近海 M4.6 震度1
平成28年07月12日01時59分 12日01時55分頃 福島県沖 M4.5 震度1



停滞気味な動きが続いています。

昨日どこかで携帯を落としたみたいで、探していました。
あちら心当たりを探したのですが見つかりませんでした(T,T)



12時12分現在

平成28年07月12日12時04分 12日12時01分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成28年07月12日11時12分 12日11時08分頃 内浦湾 M2.0 震度1
平成28年07月12日10時44分 12日10時41分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度2


上昇を始めています。


リョウブ

谷の方でリョウブに花が咲き出しました。

隣に花の咲かないケヤキっぽい木が咲いているのですが毎年玉虫が、この木を求めてやってきますので天ちゃんから切り倒さないように頼まれています。


画像






午後5時39分現在

平成28年07月12日16時58分 12日16時55分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度1


停滞気味な動きになっています。




午後9時11分現在


平成28年07月12日20時45分 12日20時42分頃 福島県沖 M3.7 震度1


停滞気味な動きが続き、ボックス圏内の動きが続いています。


エネルギーレベルがジリジリと上がって来ていますので明日辺りから用心していたほうが良いかな。

動き出すと早い動きになりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる