オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/15 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年08月15日05時26分 15日05時23分頃 有明海 M2.4 震度1
平成28年08月15日04時54分 15日04時51分頃 十勝地方南部 M3.5 震度1
平成28年08月15日03時53分 15日03時49分頃 福島県沖 M4.4 震度3


昨夜の動きの地震です。

エネルギーレベルは3.1くらいでしたのでボックス圏を抜ける事はできませんでした。

今日辺りからそろそろボックス圏を抜ける動きを試しだすと思いますが動きはユックリと遅いです。


今現在の上昇レベルは4くらいで、わずか遠くに根に強い物が見えてきたくらいで、まだ動きはありません。




午前9時41分現在

動きは昨日と同じで沖縄〜九州までが優勢な動きです、その他は8割くらいまではストレスが上がって来ていますので動きとしては、どこでもありです。



午前10時57分現在

すこし動きが弱くなり遠くに見えていた強い物が消えてしまいました。

17日はリナちゃんの誕生日なのですが明日〜クルージングに出かけますので早めに誕生日を開くことにしました。

今からケーキを買いにリナちゃん連れて出かけます・・・と言うかさっきも天ちゃんの、お友達にミヤマクワガタをプレゼントしに出かけていました。

最近は山の作業が嫌になり、口実を作っては出かけてばかりいます(−−:




午後2時51分現在

平成28年08月15日13時40分 15日13時36分頃 伊予灘 M4.3 震度3


上昇レベルが上がっていたら4くらいの動きになっていたかもですが、まだボックス圏内の動きが続いています。



午後8時39分現在

平成28年08月15日16時08分 15日16時04分頃 福島県沖 M5.5 震度4


予定通りボックス圏を抜ける動きになりました。


昨日の中越〜福島に掛けて強い物が出て来ていたところの地震です。

今日は昼からセメントを捏ねて家の基礎の谷側の隙間を埋める作業を8時過ぎまでしていました。

クタクタに疲れて食欲がありません。


又かすかに根に強い物が見えてきましたが今の上昇レベルは6くらいで足踏み状態を続けています。


4歳お誕生日おめでとう(^^)


写真を撮ろうとしたら、リナちゃんが恥ずかしいと逃げて行ってしまいました。


画像




また中央構造線沿いの動きが活発になってきました。
関東周辺の火山帯も噴火はありませんが噴気が上がって来ています。

富士山周辺に1〜2クラスの地磁気が出てきています。
これが毎日出るようだと半年から1年くらいで噴火と言う動きになるのですが今はまだ大丈夫です。



午後9時56分現在


停滞気味な動きになりました。





午前0時 ラストチェツク


停滞気味な動きで推移し、変化はありませんが噴気は高いままが続いています。

エネルギーの波動の東進が進み、ほぼ沖縄〜北海道まで同じレベルくらいまでストレスが掛かってきています。

上昇レベル7くらいで停滞気味な動きを続けていますが、どちらかと言えば数分前から足踏み状態に近い動きになってきています。

エネルギーレベル的には現在、ボックス圏内の動きですが3.4くらいのレベルには来ていますので3.5以上に上がってくると又根に強い物が現れてきます。

数日は用心していた方がよさそうです。

日記には書いてませんが南海〜関東まで、ずぅ〜っと危ない動きは続いていますので念の為。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる