オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/16 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

停滞気味な動きで推移していますが早ければ午前10時前後くらいから、遅ければ夕方あたりに又4〜の動きになってきそうな雰囲気があります。




午前10時6分現在

平成28年08月16日06時16分 16日06時12分頃 秋田県内陸南部 M3.9 震度1
平成28年08月16日03時51分 16日03時48分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年08月16日03時47分 16日03時44分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成28年08月16日03時27分 16日03時24分頃 福島県浜通り M3.5 震度1
平成28年08月16日00時31分 16日00時28分頃 宗谷東方沖 M4.4 震度2


穏やかな朝、今朝はまだ今のところ動きはありません。


昨夜は又動きが出てくるかなと宇宙から地球を眺めながらエネルギーの動きを観察していました。


動きは日本全体の動きで、ほど沖縄〜北海道まで同じくらいストレスが上がって来ています。

今のところは動きはありませんが紀伊水道や東海、千葉、茨城、福島の沿岸沿いに2クラスの地磁気が張り付いています。

今は小さな動きですが、上昇レベルが上がると突然ボックス圏を抜け4〜6くらいの動きになる可能性があります。

津軽海峡沿いも青森、秋田対岸の北海道も数日前には出て来ていましたが、地磁気の出てきている箇所は北陸も含めて1週間位〜時間を置いて動くこともあります。

今のところは動きが無く、大丈夫なのですが今日から船で男木島、直島と船仲間のガッペイ船長さん海人号さんのお二人を乗せて釣り&クルージングに出かけます。


今回はお客さま同伴ですので急変してもパソコンできません。

出発までなら急変しそうなら、即アップするつもりですが車で移動中やクルージング中はアップできませんので早めに書いておきましたが上昇レベルが伴わなければ動き出しませんので、とりあえず注意だけはしておいてください。



12時18分現在


平成28年08月16日12時00分 16日11時57分頃 福島県沖 M3.5 震度1


穏やかな動きが続いています。



天ちゃんが1センチ弱の蝉を捕まえたのですが、またまた名前が判りません。

色は黒茶色で、どうみても蝉で時々ピーッと小さな声で鳴いています。

泡吹き虫でもないし、ヨコバイでもないし・・なんだろう。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる