オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/02 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

平成28年08月02日03時38分  2日03時35分頃 和歌山県北部 M2.6 震度1


穏やかな朝。

紀伊半島〜静岡にかけてが一番ストレスが溜まっていますが今のところは動きはありません。




12時47分現在


上昇を始めています。

今現在の上昇レベルは5〜6に向っている辺りです。




午後2時1分現在


動きが止まり停滞気味な動きになっています。





午後5時26分現在

平成28年08月02日14時33分  2日14時28分頃 千葉県東方沖 M2.5 震度1


停滞気味な動きが続いています、今のところは動きはありません。




午後9時31分現在



先程少し動きましたがボックス圏内の動きでたいした動きにはなりません。

停滞気味な動きが続いています。






午後11時31分ラストチェツク

平成28年08月02日22時07分  2日22時04分頃 伊予灘 M3.0 震度1
平成28年08月02日21時30分  2日21時27分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度1



今日も動きが無く、終わってしまい明日に持越しです。

明日も動かなければ一応注意は解除しますが、エネルギー配置的には危ない状態が続きます。

南海プレートのストレスが上がった状態ですので本当は解除したくないのですが、動かないのに注意と言い続けるのも疲れますので(^^:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です‼︎

7月26日火曜日に広島の宮島でオサム先生にお声をかけていただき、先生の豪華なクルーザーでコーヒーまでご馳走していただいた広島の沖元奉文です‼︎

オサム先生、本当にありがとうございました‼︎

自分も5月に奈良県にある日本山岳宗教の総本山、大峰蛇之倉七尾山の仙人、山口神直先生から熊本の地震が全国に広がるかもしれないと聞かされていたので、オサム先生のブログは大変勉強になります‼︎

地震に対する準備を常に日頃から心がけ、日々神様に祈るのみであります‼︎

先生のブログをいろいろ拝見させていただいたのですが、とてもおもしろかったです。

元航空幕僚長の田母神俊雄先生についてもコメントされていらっしゃったので嬉しかったです‼︎

自分も田母神先生の講演会に行きました‼︎

田母神さんが訴える抑止力としての、日本の核武装。

そう考えると、オサム先生に聞きたかったことはたくさんまだまだありました‼︎(笑)

あと、リナちゃんがとても可愛いかったです‼︎

リナちゃん派手にコケてましたがお怪我とか大丈夫だったでしょうか?

ご家族の皆様にも、ヨロシクお伝えください‼︎

オサム先生、本当にありがとうございました‼︎


沖元奉文
沖元奉文
2016/08/02 20:32
沖元奉文君今晩は(^^)

これも何かの縁ですので宜しくです。

私は岡山の山の中に普段は自給自足の生活をしています。

8月1杯はクルージングに行かない限りは山でガーデニングの手入れをして遊んでいますので、又近くまで来ることがあればお立ち寄りください。


オサム
2016/08/02 21:41
お疲れ様です‼︎

ありがとうございます‼︎

岡山までワープします‼︎(*^^*)

蛇之倉の神直先生も昔、瞬間移動をなされていたそうです。

先生の木彫りの作品にも興味があります‼︎


ありがとうございました‼︎


沖元奉文
2016/08/03 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる