オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験中

<<   作成日時 : 2016/08/21 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年08月21日01時32分 21日01時28分頃 三陸沖 M5.2 震度1
平成28年08月21日01時15分 21日01時10分頃 三陸沖 M5.5 震度2
平成28年08月21日01時02分 21日00時58分頃 三陸沖 M5.9 震度3


穏やかな朝。

動きとしては紀伊水道〜津軽海峡沿いまでの範囲が、ほぼ同じレベルで優勢な動きをしています。





午前0時37分ラストチェツク

平成28年08月21日21時58分 21日21時49分頃 三陸沖 M5.1 震度2
平成28年08月21日21時53分 21日21時47分頃 父島近海 M5.0 震度1
平成28年08月21日21時33分 21日21時29分頃 徳島県南部 M3.2 震度1
平成28年08月21日18時21分 21日18時18分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
平成28年08月21日15時41分 21日15時38分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度2


停滞気味な動きが続いています。


今日は子供と新ゴジラを見に行きましたが、あまりに難しすぎて途中で寝てしまいました。

子供も単調な怪獣映画ではなかったため、途中で飽きてしまい映画館から出てしまいました。




映画館前で

映画館に入るまではゴジラ見ると言っていましたが、後で違うのを見たかったと言っていました(^^;

画像



アトム見つけた


画像



数分前から時々変化が出ています。


生駒では電波が拾えないようでパソコンをなかなか接続できません。

今日はサイゼリアとファミリーマートで試しましたが電波が着てなく接続できませんでした。

どこか繋がるところを探さなくてはと思いますが見つけるまでは更新は生駒では無理かな・・


四国沖〜東南海に掛けて2から3クラスも地磁気が出てきています。

時々動きそうにはなりますが停滞気味な動きが続いています。

噴気は強いほうですが今現在はボックス圏内の動きで推移しています。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験中 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる