オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/22 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年08月22日05時45分 22日05時41分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年08月22日02時33分 22日02時30分頃 沖縄本島近海 M3.2 震度1



穏やかな朝。

九州〜近畿までが優勢な動きになっていますがボックス圏内の動きです。




午後11時27分ラストチェツク


平成28年08月22日18時38分 22日18時34分頃 鳥島近海 M5.7 震度1
平成28年08月22日15時16分 22日15時11分頃 宮城県沖 M5.2 震度3
平成28年08月22日13時52分 22日13時48分頃 千葉県東方沖 M3.4 震度1
平成28年08月22日13時01分 22日12時58分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度2
平成28年08月22日08時18分 22日08時13分頃 三陸沖 M5.2 震度2



今日は朝からボックス圏内の動きで推移しています。

朝から病院の検査で肺のレントゲンを撮りました。
別に悪いところがある訳では無いのですが、毎月検査だけはしています(^^:

友達からは検査しすぎとか言われていますが、リナちゃんが20歳になるくらいまでは頑張らないとダメかなと自己管理をしています。


生駒にパソコンを持って行きましたがWI-FIは電波が弱くてダメでした。




午後11時50分現在

かき忘れました。

今現在は東海から関東に掛けてが優勢な動きになっています。



午前0時32分現在

もう一つ書くの忘れてました。

現在のエネルギーレベルは3.5〜3.7位までの動きになっています。

後0.3上昇するとボックス圏を抜ける動きになりますが今日は上昇レベルが伴わないためにボックス圏内の動きで終わっています。

今日の上昇レンベルは2から5くらいまでの動きで終っていますが上昇レベルが7くらいまで上がってくると、根に強い物が現れてくるエネルギーレベルです。




午前1時26分現在


動きは無いのですが地磁気の出てきている場所が気になり今までエネルギーの動きを見ていました。

太平洋側は伊豆沖の静岡寄りあたりから茨城と千葉の境辺りまで。
内陸部は富士山の神奈川寄り〜山梨にかけてと富士山の愛知寄り〜糸魚川をさかのぼる感じで新潟までの動きになっています。

今現在の上昇レベルは2くらいの動きで穏やかな動きになっていますので今の上昇レベルなら動く事は無いと思いますが、場所が東海〜関東に掛けての場所なので気になり様子を見ていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる